

10/04のツイートまとめ

kzyhobbyis

コイツ…ウィスカーズ埋める気満々 https://t.co/3FnXjsgTNF
10-04 20:25

テラ、どうも寂しかったのでちょい追加 https://t.co/hsfuHtX0Lf
10-04 20:15

とりあえず今日はここまで流木が足りなくてテラの高さが物足りないけどまぁ〜良いか…そのうち足そうさて、嫁が帰って来る前に片付けないと… https://t.co/FJcCfvIq9R
10-04 19:10

小さな大自然の店に刺激されテラリセットただただ自分のセンスの無さに失望中(笑) https://t.co/6oFdTG2556
10-04 16:41

やっぱ良いわー自分でやるとアレコレいじり倒してしまうけど完成された芸術は置くだけで絵になる https://t.co/hpkzfYpIPw
10-04 14:56

昨晩お世話になった小さな大自然の店に行ってきた https://t.co/uWLwk7JWds
10-04 14:49

今日は間違わずアイスカフェラテ https://t.co/LXQkXpLz2X
10-04 12:03

ただいま帰宅人見知りだけど飲み会参加して良かったかな少し新しいアクアの輪が広がりましたあざーす https://t.co/LpfApVVB8j
10-04 02:45

次はいつものアクアの飲み会(笑) https://t.co/9y7tZrobuH
10-04 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kzy
FC2ブログへようこそ!

  • 管理画面
  • 最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

